雑記は不定期サイレント更新です。
雑記

3月14日(木) | 祝・24周年

 そんな訳で今年も開設記念日を迎えることができました。色々ありましたけど24年というのは我ながらなかなか凄いことですな。Xを始めとするSNSが色々不安定なために最近はインターネット全般に個人サイト回帰の動きもあると言います。やはり個人サイト最強自分は間違ってなかったってことでライフワークとして頑張りたいと思います。

 ちなみに今日は『ウイニングポスト10 2024』体験版の配信日。毎年恒例のエディット作業が待っておりますので、一週間後の発売日までにはバッチリ更新したいところです。やるぞー。

 

【過去の雑記】
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

【募集】
 このコーナーで取り上げてほしい話題、質問などをゆるく受け付けています。 メールフォームから、 件名に「雑記」と書いてお送りください。メッセージとお名前は公開される場合がありますのでご了承ください。