雑記の更新は不定期です。
2022年5月の雑記

5月7日(土) | 近況報告

 実は前回トップ絵を更新した直後、4月の中旬頃に急に体調が悪くなり、救急車に乗るなどしたりして以後2週間ほどずっと苦しい思いをしていました。おそらくは内臓のどこかしらがおかしくなったものと見られ、いわゆる感染症の類ではなかったのですが、体重も減りダイエットの目標体重を不本意な形で達成してしまったりと、近年では一番肉体的にしんどい時期を過ごしてしまいました。
 今は多少落ち着いたとはいえ、心身に弱った余波が残っており、落ちた体力を取り戻すのに必死です。いわゆる下り坂を下っていくような感覚ではなくハッキリとした段差を降りたかのようなガクンとした感触の体力低下。本当に元に戻るのか不安もありますが少しずつできることをこなしていくしかないですね。

 当サイトはいつかその古さで一目置かれるほどに長く続けるという目標がありますので、そのためにはまず自分自身がいつまでも健康で更新してなければなりません。morichan.comはまだまだ続きますぞ!