雑記の更新は不定期です。
2024年2月の雑記

2月26日(月) | 転職しました

 東京に来てから半年が経過しました。とりあえず家の近くの会社で働いていたのですが、縁あって別の会社よりお誘いがあり、先日より新しい職場にお世話になっています。
 前職は正直拘束時間が長くてなかなか余暇が取れず、こちらの更新が疎かになっていた原因の一つでもあったんですが、今度は定時がハッキリしている職場なので大分時間の融通が利くようになりました。そんな訳で今後は当ホームページの更新作業および趣味の活動を活発化させたいと思います。差し当たって来月はサイトの開設記念日ですので、それに合わせてイラストを描くことですかね。