雑記の更新は不定期です。
2023年9月の雑記

9月30日(土) | 生存報告

 またも月末ギリギリの雑記更新になってしまいました。東京生活が始まり、新しい職場環境にも慣れてきたところではありますが、結構ハードなのでなかなか余暇の時間が取れなくなってしまったのは厳しいものですねぇ。来月こそはちゃんと更新をしたいところです。
 さて、そんな訳で管理が行き届かない懸念もあり、開設当初から当サイトの名物となっていた掲示板を閉じることにしました。自分で設置する形だとセキュリティ面での不安もどうしてもありましたし、これも時代の流れなんですかね。交流場所としてはお絵描きチャットは残しますし、連絡用メールフォームも置いてありますので何かありましたらそちらの方によろしくお願いします。