雑記の更新は不定期です。
2022年6月の雑記

6月22日(水) | 元気です

 久しぶりの更新となってしまいました。体調が悪いというエントリで終わっていたのでご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、今はそれなりに元気です。最軽量まで達した体重はリバウンドしてしまいましたが。
今月は自分の誕生月なので気持ちも新たに頑張りたいと思います。その間に結構色々なことがあったので当面はちょっと小出しにしていきますね。
 なお本日分の更新ですが、お絵描きチャットを新しくしたのでURLが変わりました。自サイトに昔から置いてはいるんですが、実のところ誰かと一緒に絵を描いたという経験がほとんどなく、とりわけSkypeか何かで声でやり取りをしながらの開催にはもう15年くらい憧れているんですがいまだに実現してないという……。