雑記の更新は不定期です。
2021年12月の雑記

12月18日(土) | 結果発表

 サイトを更新しました。あつ森のマイデザインの画像を、スクリーンショットそのままから見やすく加工したフォーマットに差し替えまして、そして有馬記念をこのシリーズの集大成とすべく全16頭すべてのマイデザイン(セーター)をアップしました。着て応援ということであと一週間気分を高めてくださいね。
 さて2月から始めていたダイエットですが、ついに目標の体重に達したのでフィニッシュです。9ヵ月で7.1kgの減量でした。年末年始はごちそうを食べる機会も増えますので、リバウンドしないように気を付けねば……。
 一応仕込み中のネタもあるので年内はあと1~2回の更新を予定しておりますが、絵の更新もできるといいなー。