雑記の更新は不定期です。
2023年8月の雑記

8月29日(火) | 大切なお知らせ

 さて、予告していた重大発表なんですが、このたび一身上の都合により今月から単身関東へと住まいを移し、11年ぶりに再び東京都民となりました。これは結構急な話だったものですから少々準備が大変ではありましたが、なんとか無事にスムーズに引っ越しを行うことができました。
 そんな訳で何かと立て込んでおりまして、ここも8月ギリギリの更新となってしまいましたが、幸いストレスなく新生活のリズムを作れております。
 今度の住まいは立地が良く色んな飲食店が多くて目を引くものの、それらもほどほどにちゃんと自炊とかして節約生活を心掛けなくちゃですね。今度は極力手間のかからない電子レンジ調理を極めたいところです。

 過去に東京でお世話になった方や帰郷後に知り合った方など、関東にお住まいの方々とはまたご縁が繋がることもあるかもしれませんので、その時は何卒よろしくお願いします。