雑記の更新は不定期です。
2024年4月の雑記

4月30日(火) | 恒例月末更新

 いつもギリギリの更新で申し訳ないです。書くネタ自体はたくさんあるのですが、生活の変化によりパソコンに向かう機会が激減しておりまとまった文章を書くことができてませんでした。要するに転職してもなお忙しさを理由にサボっていた訳ですが(笑)。しかしながら一応ウイニングポストのデータベースは未完成ながらもアップしましたし、一応やることはやりました。

 さて世間はゴールデンウィーク。あいにく自分の仕事はカレンダー通りにはないのでゴールデンウィークなど存在しないのですが、近況報告のトピックが貯まってきたのでちゃんと時間を作って雑記を更新したいと思います。以下、予告です。

1.スーパーレトロゲーム機『Polymega』購入
2.今やってるゲームの話
3.「たま」を観に行ってきたよ
4.『ときめきメモリアル』30周年ライブに行くよ

それでは!