雑記の更新は不定期です。
2021年5月の雑記

5月7日(木) | 黄信号

 今週は二度ホームページを更新。この数ヵ月溜め込んでいたイラストやマイデザインをアップしました。
 それはいいのですが、パソコンの調子がなんだか悪い。近頃の電子機器は買い替えのサイクルが短いと言いますが、それにしたってまだ早い。高価なキャプチャユニットもこないだ音が出なくなって実質録れなくなっちゃったし、あんまり出費がかさむのはよろしくない。さておき、もしパソコンが死んじゃったら更新ができなくなるばかりか、それを伝える手段もないのは大変です。セキュリティの見直しでBBSを閉鎖しようと思ってたんですけどね。緊急避難先にブログを設置しとこうかな。